イベント・お知らせ

’22年6月スタート!『夏野菜と肉づくしグルメバイキング』

毎年大人気!旬の野菜と味わう肉づくしバイキングを今年も開催
期間:6月1日~7月20日

一番のおすすめメニューは牛タンと夏野菜の陶板焼き。お席で焼きたてアツアツをお楽しみください。にんにくの効いた鶏肉と旬の野菜のトマト煮込みは、旨みが凝縮された味わい。ローストビーフ&ローストポーク盛りは特製ソースでどうぞ。ライブキッチンでは、焼き立てのリブステーキをご提供します。海鮮派の方には、まぐろのお造りや天ぷら(海老・鱧・ししとうなど)のご用意もあります。
朝食では、お肉を堪能できる牛丼を。お肉をたっぷり食べて暑い夏を乗り切りましょう。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
牛タンと夏野菜の陶板焼き
牛タンと夏野菜の陶板焼き
仙台名物の牛タン、夏野菜を、陶板で好みの焼き加減に焼き上げてお楽しみください。
宮城銘柄豚と彩り野菜の酢豚
宮城銘柄豚と彩り野菜の黒酢酢豚
宮城県の銘柄豚と彩り野菜の酢豚は、野菜もたっぷりとれて身体にも優しい一品。黒酢のコクのある甘酸っぱさでご飯が進みます♪
まぐろ お造り
まぐろ お造り
人気のまぐろをお刺身で、お好きなだけどうぞ。
ローストビーフ&ローストポーク盛り
ローストビーフ&ローストポーク盛り
ジューシーなローストビーフ&ローストポークは特製ソースとどうぞ。
【ライブ】天ぷら
【ライブ】天ぷら
ふっくらサクサクの天ぷらは、海老、はも、ししとうを。素材の良さを引き出してくれる塩でお召し上がりいただくのもおすすめです。
【ライブ】リブステーキ
【ライブ】リブステーキ
ライブキッチンで焼き上げるステーキは、お好きなだけお召しあがりいただけます。
鶏肉と旬野菜のトマト煮込み
鶏肉と旬野菜のトマト煮込み
しっかり煮込んで旨味がたっぷり凝縮された鶏肉のトマト煮込みです。
【朝食】牛丼
【朝食】牛丼
肉のづくしメニューは朝食にも。お腹いっぱいお召し上がりください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら