イベント・お知らせ

  • お知らせ

別注料理のご案内
別注料理のご案内

大江戸温泉物語では、グルメバイキングに加え、追加料金を支払うことでご当地食材や高級食材を使った「別注料理」を楽しむこともできます。
別注料理は、非日常の空間で、いつもより贅沢気分を味わいたいという場合や、誕生日・記念日などのお祝いなどにもおすすめ。特別な日には、ぜひ別注料理をご活用ください。

別注料理は、数日前までのご予約が必要なメニューもありますので、事前にご確認のうえ、指定の期日までにお申込みください。

※写真はイメージです。 ※表示金額は税込です。

仙台牛の炙り握り寿司
3日前までの予約制通年

仙台牛の上質なお肉を炙り握り寿司にしてご用意しました。炙ることで香ばしい薫りが引き立ち、肉の旨みがさらに増します。柔らかい歯触りで口の中でとろけていく食感を、ぜひご堪能ください。宮城県内で育ち、出荷される牛の中でも「仙台牛」を名乗れるのは肉質が高く評価されるA5ランク以上のみ。さらに適正管理のもと肥育された黒毛和牛に限られています。温泉三昧のあとには、ぜひこだわりの逸品をお召し上がりください。

雲丹と帆立の磯焼き
3日前までの予約制通年

雲丹と帆立を一緒に焼き上げた贅沢な逸品です。プリッとした帆立の食感と、舌の上でとろける濃厚な雲丹のハーモニーをお楽しみください。雲丹と帆立の甘みや磯の香りが口いっぱいに広がる幸せな味わいです。雲丹は焼くことによって、さらに濃厚さや旨みが増します。ご飯のお供にも、お酒のつまみにもぴったり♪地酒や白ワインなどお好みに合わせて、極上の味覚をご堪能いただける、おすすめの一品です。
焼きタラバ
3日前までの予約制通年

カニの王様と称されるタラバガニを「焼きタラバ」でご賞味ください。タラバガニは、焼いて豪快に食すのが一番のおすすめです!太く特徴的なタラバガニの足肉は、焼きガニにすることで殻の焦げた香ばしい香りがカニ身にもついて、豊かな風味に。また、より一層甘みが強くなり、格別の美味しさを味わえます。口の中ではじけるぷりっぷりの食感を、ぜひご堪能ください。大江戸温泉物語ますやだからこそ叶う価格の、贅沢な一品です。
きんきの塩焼き
3日前までの予約制通年

高級魚として知られる「きんき」を、まるごと姿のまま1尾贅沢に塩焼きでお召し上がりいただけます。白身ながら脂のりがよく、柔らかくてほろっとした身は口の中でとろける美味しさ!タンパク質より脂質の含有量が多く、皮や身との間にも旨みがあるのが特徴的です。また栄養素も多く、EPA、DHA、ビタミンE、ミネラル、抗酸化作用を持つアスタキサンチンを含みます。温泉旅館でゆったり贅沢三昧をお楽しみください。
蟹の天ぷら
3日前までの予約制通年

カニの足肉を天ぷらでご用意しました。揚げたてサクサクの衣に、ジューシーな身、ふわっと広がる甘さをご堪能いただけます。むき身を使用しておりますので、そのままタレをつけてお召し上がりください。小さな子供からご高齢の方まで食べやすく、贅沢な美味しさが口の中にふわっと広がります。宮城県の名湯鳴子温泉ますやの温泉三昧を楽しんだあとは、豪華なお食事の数々で極上のひとときをご満喫ください。

アニバーサリーケーキ

ご家族やご友人との記念の日、お祝いのケーキをご注文いただけます。
大切なあの人、ご家族、お友達のお誕生日や記念日のお祝いにケーキでご宿泊に華を添えてみてはいかがでしょうか。
※ケーキによって納期が異なります。ご注文は早めにお済ませください。

>> アニバーサリーケーキのご注文・詳しくはこちら

 

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら