イベント・お知らせ

スキー場に行こう!【大江戸温泉物語 ますや】の近くで営業中のおすすめゲレンデ情報

冬のアクティブな旅行プランにかかせないのがスキー&スノボ!温泉旅行や観光のついでにゲレンデデビューはいかがですか。 スキーやスノーボードを持っていなくても、現地でウェアと合わせてレンタルすれば身軽に遊べますよ。 白銀に染まる絶景の山々を散策したり、スノースクートで風をきったりと雪山の楽しさは無限大です。

オニコウベスキー場

麓には有名な鳴子温泉郷がある「オニコウベスキー場」。山頂からのロングコースなど4コースがあるスキー場です。上級者には、ロングコース内のスネークコース+ロデオコースが雪質もよくておすすめです。初心者用には視野が開けたメローフィールドがあります。また、ファミリー層にも「ファミリーゲレンデスノーパーク」やキッズルームがあるので、小さな子供がいても安心して雪を楽しめますよ。スキー用品とウェアはレンタル可能。持ち物は帽子・ゴーグル・手袋があれば大丈夫です。スキーシーズンは12月から3月まで。スキーを思う存分楽しんだ後は、宿の温泉でゆっくり温まりましょう。


開催期間: 12月18日(金)オープン予定
場所: 宮城県大崎市鳴子温泉鬼首字小向原9-55
施設からの所要時間: 車で約30分

オニコウベスキー場ホームページはコチラ

 

公式サイトなら「最安値」で予約頂けます。

プラン検索はこちら

 

 

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。