イベント・お知らせ

何もしない贅沢な時間を満喫 ~温泉と食に癒される おこもり旅~

いつも 大江戸温泉物語ますや をご利用いただきありがとうございます。

お宿でゆっくり過ごす旅もおすすめです。温泉をとことん楽しむのもいいですよね。

普段、旅行のときは宿泊先でどんな風に過ごされますか?

当館では温泉はもちろん、食事時間もお楽しみいただけるように旬の食材を使用した メニューを豊富にご用意しております。

お好きなものを、お好きなだけお召し上がりください。

当館でのおすすめの過ごし方について、ほんの一部ですがご紹介します。

皆さまの参考になれば幸いです。

プラン検索はこちら

館内のご紹介

温泉で湯ったり

■天馬 展望露天風呂 夕方

鳴子の街を一望できる展望露天風呂がおすすめ。

男女入替制ですので、朝晩で違った風景が眺望できます。

鳴子ならではの硫黄泉が特長で、ほかにも「替わり湯(大きな釜が迫力があります)」など色んな楽しみ方があります。

女性を困らせる夏バテ、冷え性、肌荒れ、食べ過ぎ、そんなカラダのお悩みの解決になれば。

 

■泉質:含食塩‐硫黄泉(弱アルカリ性)

■効能:動脈硬化症、慢性皮膚病、慢性婦人病、切り傷、糖尿病

■天馬 展望露天風呂 昼
■天馬 大浴場
■天翔 大浴場(替わり湯開催中)

お部屋でのんびり

和室・洋室・和洋室とご人数様に応じてさまざまなタイプのお部屋をご用意しております。

お好きなタイプのお部屋でおくつろぎください。

プラン検索はこちら

お好きなものをお好きなだけ! 四季折々の和洋中創作バイキング

■レストラン

お料理は元プリンスホテル調理部長で、予約の取れない伝説のレストラン『ハプナ』で料理を振るっていた高階孝晴が、地元の素材を使った大江戸自慢のバイキング。

四季折々の旬な厳選素材の持ち味を活かした和・洋・中創作バイキングをご提供。

2020年夏は、家族で楽しめる『夏の肉の祭り』を開催。

牛・豚・鶏肉を使った豪華創作料理が登場♪

さまざまなお肉にこだわった料理を堪能できます♪

おなかいっぱいお楽しみください。 

 

『夏の肉の祭り』の詳細はコチラ

■バイキングイメージ
■ライブキッチンで出来立てをご提供! 牛ステーキ
20年夏『夏の肉の祭り』メニュー ※調味牛脂を注入しております。
■ローストビーフ
20年夏『夏の肉の祭り』メニュー
■刺身
■握り寿司
■ライブキッチンで出来立てをご提供! 揚げたて天ぷら

近場でちょこっと観光

潟沼

天候により湖面の色が変化する、なんとも神秘的で広大な湖。
日本有数の強酸性湖で、魚が生息していないのです。
インスタ映え間違いなしのブルーの色味が本当に美しい!
湖畔1周30分の遊歩道があり、SUPやボート遊びなど、アクティビティも充実!

いかがでしたでしょうか。思い思いに旅先で過ごす時間は、贅沢ですよね。 限られた時間ではございますが、快適にお過ごしいただければ幸いです。
カラオケや卓球、お土産コーナーなど、充実の館内施設はまだまだあります! (卓球は通常の球より大きい「ラージボール」を採用しています)
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

======================================

掲載情報は、記事公開時点の内容となります。
現在の状況と異なる場合がございますので、
最新の情報はおでかけ前に公式サイト等でお確かめください。

======================================

 

プラン検索はこちら