イベント・お知らせ

  • 館内のご案内

温泉とバイキングを満喫♪宿でくつろぐおこもり旅

温泉とバイキングを満喫♪  宿でくつろぐおこもり旅

大江戸温泉物語 ますや 大江戸温泉物語 ますや

大江戸温泉物語 ますやなら、充実した時間をお過ごしいただけます。
自分の好きな浴衣に着替えたら、カラオケや卓球などの館内施設で盛り上がりましょう。
フロントにて無料で貸し出しているカードゲームなど、時間を気にせずお部屋で遊ぶことも可能です。
温泉に入って、客室や館内で遊んで、豪華バイキングを大満喫。

どこにも出かけずに、友人や家族、大切な人と一緒に、1日中宿で楽しむ贅沢な時間をお過ごしください。

宿に着いたら……

フロントでチェックインを済ませたら、浴衣コーナーでお好みの浴衣を選びましょう。

もちろん、子ども用の浴衣もご用意しています。
自分の好きな色や、普段は着ない色などを選んで館内を散策してみてはいかがでしょうか。
大人も子どもも選べる浴衣で写真撮影を楽しんだり、客室や館内で過ごしたり、ゆったりお楽しみください。

情緒ある中庭
情緒ある中庭
館内では「選べる浴衣」でお過ごしいただけます♪
館内では「選べる浴衣」でお過ごしいただけます♪

お部屋では時間を気にせずのんびりと

和室・和洋室など、人数やお好みに合わせて選べる部屋タイプをご用意しております。

少人数から大人数まで、お好みのお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。

記念日やバースデーなどの特別な日には、贅沢な気分で過ごせるアップグレードのお部屋はいかがでしょうか。

客室一例
客室一例
アップグレードのお部屋
アップグレードのお部屋

ゆったりと温泉を楽しんで…

天馬露天風呂:最上階の展望露天風呂からは鳴子の温泉街を一望できます。

豊富な種類の泉質が湧き出る全国でも珍しい湯の町、鳴子温泉郷。

硫黄の匂いに包まれる特徴的なお湯は、しっとり馴染む“美肌の湯”。

天馬大浴場:大きなガラス窓から自然豊かな鳴子温泉郷を一望していると、改めて日常から離れて遠くに来たことを実感できます。これぞ温泉!な硫黄の香りに包まれて、非日常のごほうび浴を。 天馬大浴場
大きなガラス窓から自然豊かな鳴子温泉郷を一望していると、改めて日常から離れて遠くに来たことを実感できます。これぞ温泉!な硫黄の香りに包まれて、非日常のごほうび浴を。
天翔露天風呂:山側の露天風呂からは、四季折々の山の姿を愛でながら入浴。秋は紅葉、冬は雪の中で心打つ風景に出合えます。時間や天候によって、無色透明のお湯が緑や白に変化することも。 天翔露天風呂
山側の露天風呂からは、四季折々の山の姿を愛でながら入浴。秋は紅葉、冬は雪の中で心打つ風景に出合えます。時間や天候によって、無色透明のお湯が緑や白に変化することも。
天翔大浴場:天井から枡へ、枡から湯船へと注がれていくお湯のリレーを見届けつつ、全身でそのお湯をキャッチ。浸かるたびに温泉成分をまとって、肌がしっとりとうるおいます。 天翔大浴場
天井から枡へ、枡から湯船へと注がれていくお湯のリレーを見届けつつ、全身でそのお湯をキャッチ。浸かるたびに温泉成分をまとって、肌がしっとりとうるおいます。
天翔大浴場「釜風呂」:重厚感ある大きな釜のお風呂。中には紅花、当帰、唐辛子など、体を温めてめぐらせる11種の生薬をブレンドした薬湯が張られています。爽やかな生薬の香りに気分もリフレッシュ。  ※温泉ではございません。 天翔大浴場「釜風呂」
重厚感ある大きな釜のお風呂。中には紅花、当帰、唐辛子など、体を温めてめぐらせる11種の生薬をブレンドした薬湯が張られています。爽やかな生薬の香りに気分もリフレッシュ。
※温泉ではございません。

夕食はバイキングで好きなものを好きなだけ

和洋中、バラエティ豊かな創作グルメバイキングが食べ放題!
趣向を凝らした料理の数々や、ご当地グルメなどもご堪能いただけます。
定番のステーキやお造り、お寿司に天ぷらはもちろん、季節ごとに違ったおいしさをお楽しみください。
ライブキッチンでは、料理人が調理する様子を眺める楽しみと、できたての料理をご提供いたします。
※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。

臨場感たっぷりに、出来立てをそのままご提供。
季節ごとに数種類のお造りをご用意いたします。

▼季節のバイキングのご紹介▼

夕食バイキング 詳細はこちら ≫

館内にはお楽しみコンテンツがいっぱい♪

大江戸温泉物語 ますやにはカラオケやマンガコーナーなど充実した館内施設をご用意しています。
天候や時間を気にせず、友達同士やカップル、ご家族で夢中になって遊べる温泉旅行の醍醐味を味わってください。

ゲームコーナー(有料) ゲームコーナー(有料)
大人も子どもも一緒に、楽しいひとときをお過ごしください。
卓球コーナー 卓球コーナー
温泉といえば浴衣で卓球!ぜひお楽しみください♪
  • ※ご提供サービスの内容・ご提供時間などが変更になる場合がございます。詳しくはご予約時にお問い合わせくださいませ。

ご出発の朝

朝食バイキング

朝食バイキングは、和食派・洋食派どちらにもご満足いただける豊富な品揃え。

お好みに合わせて思う存分お楽しみください。

特に、大江戸温泉物語名物ののっけ丼や朝カレーは、ぜひ味わっていただきたい一品です。

1日の始まりを元気にスタートするためにも、ぜひ朝ごはんでパワーをチャージしてください。

お帰りの前には、ぜひ売店にお立ち寄りください。
売店では地元の特産品や銘菓・銘酒などを販売しているので、要チェックです。
家族や友人へのお土産、自分の旅の記念になるものなどを探しつつ、売店でのショッピングタイムをお楽しみください。

お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

空室検索